SSブログ

ATU(AH-3)収納BOX仕上げ [Parts]

残っていた、ホット側並びにコールド側の処理を行いました。

ホット側はバナナ端子を付けたエレメントを差し込める様に、端子を取り付け

 000.jpg

コールド側は、コンセントプラグを差し込める様に、コンセントジャックを取り付け

 001.jpg

内部の最終はこんな感じです。

 002.jpg

エレメントと一応取説も入れておきます。

 003.jpg

カウンターポイズは、巻き取り機を作りたいと思っているので・・・・このまま使う際は、ぐるぐる巻きにし、BOXに入れて持ち出します。

10mポールを立てる際、ポールの傷つき防止のため、t=1のゴムシートを2枚切り出し、BOX内にいれておく事とします。

 004.jpg

来週末は時間が取れたらお出かけしたいな~ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

JR0UIU

お~いよいよ実践に投入ですね!迎撃対戦取ります^^v
by JR0UIU (2016-10-25 20:36) 

JO1KXP

ふふふふっ!
by JO1KXP (2016-10-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。