SSブログ

ATU(AH-3)収納BOX [Parts]

コントロールケーブルの後は、同軸ケーブルの加工です。

今回は3D-2Vを使い、W1JR巻きとしてみました。

コアはFT-240#43を使い巻き込んでみました。

 000.jpg

バイファイラー巻きとW1JR巻きのどちらが良いのかは??ですが・・・ 

入れなくても良いのですが、AH-3を箱に入れ込んでみました。

箱にはMJコネクタとコントロールケーブル接続用のコネクタを取り付けました。

 001.jpg 002.jpg

このままでも良いのですが、蓋をつけたくなり、こんな感じに仕上げました。

 004.jpg 005.jpg

内部の結線を済ませ、こんな感じで収納です。

 003.jpg

使用時には、蓋を開けてケーブル類を接続して使用します。

 006.jpg

残りは、ホット側とコールド側の前線取り出し様の端子類を取り付けて終了かな!? 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JR0UIU

相変わらずの丁寧なお仕事ですね。
あたしは最近、スーパーカー内にS字フックでぶら下げっぱなしです。
丁寧さよりも設営&撤収の簡便さを優先しています。。。

by JR0UIU (2016-10-19 22:49) 

JO1KXP

本来、使ってなんぼですからね~
自分の道は・・
by JO1KXP (2016-10-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。