SSブログ

FTM-400XDHファームウェアアップデート [Other]

公開から少し日が空きましたが、本日Updateを行いました。

ゴムキャップを外すだけでファームウェア用の切り替えスイッチが操作できるのは良くなりましたね!

 001.jpg

車内にノートPCを持ち込まないといけないのは・・・・せっかくSDカードスロットがあるので、これで出来る様になれば良いのにな~

付属の PCコネクションケーブル(SCU-20)を接続し、アップデート開始です。

 002.jpg

待つ事しばし、完了です。

 003.jpg

 MAIN;2.2

PANEL;1.3

無事に完了しました。

 004.jpg

FACTORY RESETをかけ、SDカードから設定とメモリ情報を書き戻し、元の姿に戻りました。

何が変わったかって!?分かりません! 

●FTM-400XD/FTM-400XDH ファームウェア
 ※主な変更点
 機能改善および最適化を行いました。

との事です。 

これでしばらく使ってみます。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

JO1KVS

うちのFTM400DHはゴムキャップが無いんです~。
知らなかった。
けど、穴を開けるアイデアは思いついていました。
by JO1KVS (2016-02-27 22:44) 

JO1KXP

ちょっとしたアイデアで便利になるんですよね❗
by JO1KXP (2016-02-27 22:53) 

JR0UIU

ゴムキャップを外すだけ・・・良いなぁ~
その前に、スーパーカーから下ろして来なくちゃ。
って、逆にPCを持ち込めばいいのか!
by JR0UIU (2016-03-01 20:23) 

JO1KXP

そ~そ~ノートPCがあれば、あっと言う間ですよ!
これを機会に穴開けしちゃいますか!!(^^)!
by JO1KXP (2016-03-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。